
  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Rosario -輪廻幻想譚-/SB_YUNE feat. 初音ミク

http://homepage3.nifty.com/karihamo/



ものすごいツボったので紹介!
以前、SB_YUNEさんは「Rosario -another story-」というBMSを公開されていましたが、そちらのリミックス(であってるかしら)になります。
ボーカルもののBMSということで、少々長いですが、ゆったり浸れる良い曲で非常にオススメです。ホームページには「難易度高めですよ!!」と書いてありますが、ノーマル譜面は昨今では比較的簡単なほうだと思いますので、あまり腕前に自信が無い人も是非。

リードミーに、ニコニコ動画でフルバージョンを聴いて頂きたいところではあります、と書いてありましたので、リンクを張っておきました。そちらも是非どうぞ。

いやーしかしほんとたまらん。前作のBMS版もそうとう聴きましたが、こっちも今日だけですでに35回は聴いたかも。凄いお気に入りです。

moonfish/Est

http://estish.nobody.jp/

Estさんらしい綺麗なメロディーのトランスです。シンセとピアノの絡みがしんぼうたまらん感じです。
譜面は独特なロングノートが印象的。慣れないと結構押しにくいかもしれません。

リードミーに書いてあるReviveってなんのことだろう?パンヤのあれでいいのかな?

412 Days/wigen

http://neoarre.aquz.biz/xe/

BMSF2009winterで非常に良い成績を残したwigenさんの新曲が、Tproさんのホームページで公開されています。 低速でひたすら刻まれていくビートをたたくのが非常に心地よい一曲。
あちらのBMSは比較的難しい譜面だらけですが、今回は簡単な譜面しかないので、腕にあまり自身が無い人も是非やってみてはいかがでしょう。

Close the Lights/カラフル・サウンズ・ポート

http://csport.web.fc2.com/

ものすごいツボった。ハイパー譜面の階段楽しすぎる!!!
というわけで早速紹介。そしてさっそくpupulyにインプレしてきた。

しかしインプレしちゃうとここに書くことがないな。
まあそれはそれでいいか。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM