<< 2010年上半期BMSベスト10 | main |


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます

どうもお久しぶりです。j.pamiです。
半年以上放置しておりました・・・

ツイッターを始めてしまったら更新意欲が保てなくなってしまったと言うのもありますが、
それ以上にひたすらゲームばかりしていたという感じです。

最近のBMS関連の活動は、インプレッションなどをたまにしています。
基本的には面白かったものに、自分なりに何か気がついたことがあればインプレをするというスタンスでと思っています。
他にも一応ちまちまとBMSを作ったり、差分を作ったりしているので、
まともに公開できそうなものが出来ればここに告知したいと思っています。
目安はジオシティーズのサーバーが三ヶ月更新しないと切れてしまうので、それを目処にしたいと思っています。

なんだか情けない感じですが、
これからも「まあ適当に」やっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
最近はwosdergeさん制作のTranscendPangに大ハマりしてました。
つい今しがたやっと一周できました。嬉しい!
というわけで生成されるlogからここにペタリ

結果 : 2011/01/14 01:45:48
Character : ovalizer Subskill_1 : Shield Subskill_2 : Abaddon

Stage1-A : Sphagnum
02:13:01
残機 : 5 OD : 2 クレジット : 8

Stage2-B : RottenSoil
02:38:71
残機 : 7 OD : 1 クレジット : 8

Stage3-B : Qur'an
03:38:76
残機 : 5 OD : 0 クレジット : 8

Stage4-B : KARAKUROID
04:50:78
残機 : 3 OD : 2 クレジット : 8

Stage5-A : growingtrain
04:21:46
残機 : 2 OD : 0 クレジット : 8

Stage6-A : drug_festival
05:40:31
残機 : 1 OD : 0 クレジット : 7

StageF-A : leftscene
05:39:76
残機 : 4 OD : 0 クレジット : 5

こんな感じでした。クレジット数がえらいことになってますがそこはまあご愛嬌ということで。
次はCルートの出現を目指して頑張りたいと思います。

そしてサイトのArea/Musicsの更新が何気に楽しみだったり。


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://owf-5a-.se.x-18.net/owf-5a-/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://it1i1sw.x.ex-summer.net/it1i1sw/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM