<< BMS第二段を公開しました | main | あけましておめでとうございます >>


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010年上半期BMSベスト10

自分も書いてみようと思いました。
順番は特に意味無いです。

Memoria / nmk feat.かなえゆめ (東方音弾遊戯3から)
キャラに対する愛情を曲から強く感じました。とても良いと思います。

summerghost / paraoka (plugout4 FINAL-PHASE 第1弾から)
とにかく曲が好きです! 譜面はかなり癖があるずらし系なので注意、結構難しいです。

Close the Lights / カラフル・サウンズ・ポート
こちらもとにかく曲が好きです。 mp3で何度も聴いています。譜面は若干キーボ−ドにやさしくない感じです。pupulyにあるFALLさん差分がオススメ。

edelweiss (bms edit) / Orange Strophe
こちらも曲が好きです。メロディがほんと辛抱たまらんです。譜面も演奏感があって楽しい。

Rosario -輪廻幻想譚- / SB_YUNE feat. 初音ミク
ミク使用曲のBMSで一番好きです。 曲が長めなので、曲に浸る感じで遊ぶと良いと思います。

The freak is thrilled by a rose. / remixed by xenothium (Over Velocity Arrangementから)
意外性のあるFTRアレンジでとにかく驚きました。 現在は7key譜面も公開されているので5keyはちょっと・・・ と思っている方にも是非遊んで欲しい一作。

なんじゃ村ほいほ〜い / ニトロサイクロン (ChaosStageから)
歌詞が耳にこびりついて離れないんです・・・! だばでぃ できしぅ なんじゃむら ぱおぱお〜

Elysian Forest / zest:rave  (KBP 2010 - Revival of Spring -から)
とにかく曲のクオリティが凄い。BGAも圧巻です。 個人的にトランスは大好きなのでこれは外せない。

Still Alive In Love / FALL feat. yufu_sekka
曲、譜面はさすがのFALLさん。とても楽しいです。曲も歌物ながらちょうど良い長さに収まっているので何度も遊びたくなります。

LANE / MIX-MAX
自分にとってここ最近でもっとも心地良い縦連打曲。連打が苦手でなければ是非遊んで欲しい一曲。

10曲に絞るのはなかなか難しいと痛感しました・・・


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM