<< SPUTNIK / mommy | main | 使用しているキーボードについて「NKEY-P」 >>


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



edelweiss (bms edit) / Orange Strophe

http://neoarre.aquz.biz/xe/

EXTREMEBEATで3位という好成績を残したOrange Stropheさんの新曲が、Tproさんで公開されています。
BGAが東方の霊夢さんですが、これって東方曲なんでしょうか? どなたか詳しい人教えてください!
Orange Stropheさんらしい繊細で美しいメロディが光る作品でした、特に間奏は必見です。
譜面は main☆8 another☆6と変わった表記です(anotherのほうが簡単な譜面です)が、どちらも演奏感が良くオススメ。腕前に自身がある人は是非mainを頑張ってみてください。非常に楽しいです。
ただ、BPM変化が少々きついところがあるのでそこは注意が必要です。MAX-FIXなどのオプションでLR2でプレイしている人は、面倒かもしれませんがBPM172にあわせて遊びましょう。

個人的に一つ気になるところは、BGAの霊夢さんが微妙に不機嫌な顔をしているところですね。何かあったのでしょうかw

以下最近のこととか
最近はいろいろとやることが山積みなのでちょっと更新の間隔があいてしまいました、申し訳ないです。 とはいえ、サイト名の通り、「まあ適当に」をコンセプトにゆるーくやっていこうと思いますので思い出したときにでもチェックしてもらえればと思います。 最近はそこそこBMSのインプレッションをしているので、こういう風に簡単でもちょくちょくレビューは書いたほうがいいとは思うのですが、なかなか上手くいかないもので。


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • 12:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM