<< 2010年1月お気に入りまとめコース作ってみました | main | Silver Connection/TrioStaR >>


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Rosario -輪廻幻想譚-/SB_YUNE feat. 初音ミク

http://homepage3.nifty.com/karihamo/



ものすごいツボったので紹介!
以前、SB_YUNEさんは「Rosario -another story-」というBMSを公開されていましたが、そちらのリミックス(であってるかしら)になります。
ボーカルもののBMSということで、少々長いですが、ゆったり浸れる良い曲で非常にオススメです。ホームページには「難易度高めですよ!!」と書いてありますが、ノーマル譜面は昨今では比較的簡単なほうだと思いますので、あまり腕前に自信が無い人も是非。

リードミーに、ニコニコ動画でフルバージョンを聴いて頂きたいところではあります、と書いてありましたので、リンクを張っておきました。そちらも是非どうぞ。

いやーしかしほんとたまらん。前作のBMS版もそうとう聴きましたが、こっちも今日だけですでに35回は聴いたかも。凄いお気に入りです。


  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
LRの敬三郎さんのページで見て即効落としに行きましたが言い曲ですね!
敬三郎さんのスコア高すぎて死にましたが!><<<<
  • かずおう
  • 2010/02/07 3:03 AM
どうも敬三郎です。敬四郎以降も随時募集中!
それはおいといて、ほんとうに良い曲ですよね!早くも今年一番好きなBMS候補ですよ。
とりあえずノーマル譜面、スコアMAX目指したいと思います。
  • j.pami
  • 2010/02/07 12:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM