
  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BMS第二段を公開しました

com-plex

ダウンロードはこちらから
http://www.geocities.jp/kat3bucchi/

自分なりに全力で譜面制作させて頂きました。今回は曲変更差分も作って見ました。
楽しんでもらえればと思います。
楽曲担当は前回と同じく匿名さんになります。 楽曲担当さんには本当に感謝しています、ありがとうございました!

譜面は結構難しくなっていると思います。特にアナザー関連は連打成分が多めな構成になってます。

edelweiss (bms edit) / Orange Strophe

http://neoarre.aquz.biz/xe/

EXTREMEBEATで3位という好成績を残したOrange Stropheさんの新曲が、Tproさんで公開されています。
BGAが東方の霊夢さんですが、これって東方曲なんでしょうか? どなたか詳しい人教えてください!
Orange Stropheさんらしい繊細で美しいメロディが光る作品でした、特に間奏は必見です。
譜面は main☆8 another☆6と変わった表記です(anotherのほうが簡単な譜面です)が、どちらも演奏感が良くオススメ。腕前に自身がある人は是非mainを頑張ってみてください。非常に楽しいです。
ただ、BPM変化が少々きついところがあるのでそこは注意が必要です。MAX-FIXなどのオプションでLR2でプレイしている人は、面倒かもしれませんがBPM172にあわせて遊びましょう。

個人的に一つ気になるところは、BGAの霊夢さんが微妙に不機嫌な顔をしているところですね。何かあったのでしょうかw

以下最近のこととか
続きを読む >>

SPUTNIK / mommy

http://mommy16807.seesaa.net/ 

mommyさんの新作BMSが来てる!! というわけで早速プレイ。
メロディが凄く良かったです。mommyさんの曲はとにかくメロディアスで大好きです。

譜面はLNの使い方が上手いなと思いました。攻略性の高い譜面だと思います。
7key Hyper以降の譜面は、LN+スクラッチ三連があるので、LNはなるべくスクラッチに使わないほうの手で拾うと上手く演奏できるかも。
7key Another譜面は、LNと非LNの絡みが若干あって、さじ加減が良い感じだと思いますが、慣れていないと難易度+1〜2くらいに感じるかもしれません。

そしてmommyさんといえば歯ごたえのあるDP譜面!今回も結構難しい譜面が用意してあります。
DPに自信があるかたは是非。
自分の場合ハイパークリアが精一杯でした。14key上手くなりたいなぁ

BMS処女作作ってみました。(譜面担当しました)

http://www.geocities.jp/kat3bucchi/  (すいません、まだHPのつくりはかなり適当です。

というわけで公開してみました。
楽曲のほうは、お名前出さないなら好きにしてやってください。
とのことだったので、せっかく頂いたので、全力で初の譜面製作をさせていただきました。
とても楽しかったです。譜面製作の楽しさに目覚めました。
楽曲担当のお名前は出せませんが、本当に感謝しています。この場でお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!

とりあえずは、これからいろいろな差分を作って、譜面製作に慣れて行きたいと思っています。
そして出来れば完全自作bmsデビュー! と行きたい所です。

Silver Connection/TrioStaR



http://triostardust.blog96.fc2.com/blog-entry-24.html

これはすごい!この透明感のあるサウンドがもろに好みです。
キー音にアサインされているk_bellの音の気持ちの良さがとにかく良かったです。
BMSとしてはちょっと長め。
譜面はハイパー以上の難易度にあるスクラッチLNとキーの絡み、三連譜のドラムロールが難しめ。特に専用コン使ってる人はLNスクラッチ+キーが厳しそうですが、良い曲なのでオススメです。
BGAもかなり凝っていて必見です。

・・・更新サボりまくりですいません!
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM