
  • 2011.01.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます

どうもお久しぶりです。j.pamiです。
半年以上放置しておりました・・・

ツイッターを始めてしまったら更新意欲が保てなくなってしまったと言うのもありますが、
それ以上にひたすらゲームばかりしていたという感じです。

最近のBMS関連の活動は、インプレッションなどをたまにしています。
基本的には面白かったものに、自分なりに何か気がついたことがあればインプレをするというスタンスでと思っています。
他にも一応ちまちまとBMSを作ったり、差分を作ったりしているので、
まともに公開できそうなものが出来ればここに告知したいと思っています。
目安はジオシティーズのサーバーが三ヶ月更新しないと切れてしまうので、それを目処にしたいと思っています。

なんだか情けない感じですが、
これからも「まあ適当に」やっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
続きを読む >>

とりあえず

まあ、とりあえず知り合いとかにもここの存在を教えて、
引き返せないところまで来たかなという感じであります。
なのでさっそく何か書きたいと思ったんだけど、うーむ。

とりあえず今日はいろいろゲームしながら、
スカっとゴルフパンヤのファンアートコンテストの作品群を見てました。

やはりこれだけ書く人がいると、
キャラの印象とか微妙に人によって違うのが面白いですね。
ネットゲーの場合、割と設定がアバウトな分、いろいろと妄想の余地があるのでいいですね。
こういうイベントは絶対向いてると思います。

というわけでイラスト見てたらパンヤをプレイしたくなってきたので、
このへんで。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM